10月28日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝の様子です(*^-^*)

 

 

大好きな絵本に夢中です♡

 

 

朝の会♪

お返事みんな上手だね(*^^*)

 

 

 

そして今日は避難訓練がありました。

給食室から火災🔥

窓から避難します!!

 

 

みんな静かに集中していました!!

 

 

自分の避難靴を探して履いています。

 

 

順番に防災頭巾をかぶります!

 

 

自分でかぶれてすごいね✨

 

 

ぼくたちもかぶれたよ!

 

 

みんな無事に避難できました!(^_^)

 

 

 

さあ、これからお散歩に行きま~す♬

「とんぼのめがね」を歌ってご機嫌です💗

 

 

「おさんぽ、どこに行くのかな~♪」

 

 

お友だちと手をつないで、ハイチーズ!!!

 

 

お散歩にレッツゴー♬

 

 

今日はどこに行くのかな~?

 

 

中央公園の池に来ました( ^ω^ )

 

 

カメさんがひなたぼっこしてたね~☀

 

 

お魚さんがいっぱい泳いでるね🐟

 

 

手を叩いて「おいで、おいで~!」

 

 

 

今度はみんなでかけっこ!!

「よーい、どんっ!!」

 

 

がんばれ!がんばれ~!!(^^♪

 

 

かけっこも速くなったね~(^^)/✨

 

 

お友だちと一緒にニッコニコ☺

 

 

こちらは、ひよこ組のお散歩の様子です🐥

 

 

ひよこ組のお友だちもカメさんに夢中でした👀

 

 

 

きれいな葉っぱがたくさんあったね🍁

 

 

「いいもの拾ったよ!!」

 

 

いろんな葉っぱがあったね~(*^-^*)

 

 

ぼくたちはコレが気になるな~( ^ω^ )♬

 

 

 

お待ちかねの給食🍚

 

 

スプーンも上手に持っています(*^^*)

 

 

給食後のご機嫌タイム💗

楽しいな~♡

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)