10月31日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

今日は待ちに待ったハロウィン🎃✨

ドキドキワクワク💗

 

 

仮装もバッチリ!!!

 

 

 

さあ、ハロウィンパレードの始まりで~す🎶

 

 

後ろ姿も可愛いっ♡(*’ω’*)

 

 

 

ひよこ組のお友だちもマントがお気に入り♪

 

 

歯医者さんに着きました~!

 

 

先生が来るまでここで待ちます( ^ω^ )

 

 

先生にご挨拶に伺うのは、可愛い2歳児さんの女の子たち💛

 

 

先生に手をつないでもらってルンルンです♬

 

 

みんなで「トリック オア トリート✨」

大きな声で言えました!!

 

 

先生が優しくて、みんなちょっぴり照れながらも「ありがとう」が言えました(*^-^*)

 

 

さあ、次の場所へ向かいます!

 

 

市役所に着きました♪

 

 

市役所の方にも「トリック オア トリート✨」

 

 

1人ずつお菓子をいただきました♡

 

 

みんなとってもいい表情~(^^)/

 

 

 

 

次はクスリのアオキにお邪魔しました。

 

 

アオキの店長さんにも

「トリック オア トリート~✨」

 

 

優しくお菓子を渡してくださいました(*’ω’*)

「ありがとう~」

上手に言えたね!

 

 

「やった~💛」

 

 

最後は給食室の先生に。。。

「トリック オア トリート✨」

 

 

「わあっ!!!」

「ビックリ~😲」

 

 

仮装した先生たちにアンパンマンジュースをもらいました★

 

 

先生たちの仮装にみんな目がくぎ付けっ!!👀

 

 

楽しかったね~💗

ハッピーハロウィン🎃👻✨

 

 

お部屋に帰ってから。。。(*^-^*)

ひよこ組の様子です♡

 

 

 

そして給食もハロウィンメニューでした👻

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

本日お世話になりました近藤歯科さん、市役所の方々、

クスリのアオキさん。

お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)