日別アーカイブ: 2019年11月18日

11月18日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

うさぎ組🐇

朝は「できるかな」で盛り上がりました!!

 

 

朝は雨が降っていたので、今日はお部屋でたくさん動きました♬

 

 

ひよこ組も仲間入り🐥

 

 

仲良くバスごっこ🚌go!!go!!

 

 

こんなにお友だちがいっぱい乗っていました(*^-^*)

 

 

それから折り紙のビリビリ遊びを楽しみました♪

 

 

好きな色を選んで。。。

思いきってビリビリビリ~(^^)/

 

 

「いろんな形になった~!!」

この折り紙は後日製作で使います(*^_^*)

 

 

 

ひよこ組では、キャップ落としにみんな夢中でした。

お友だちと一緒になってキャップを入れている子もいます♡

 

 

そしてひよこ組でも折り紙ビリビリ遊び~🎶

まずは好きな色を選びました!

 

 

ちょっと難しいので、少し切り込みを入れてあげると。。。

みんなビリビリ~!!

上手にできました✨

 

 

いっぱいできたね~!

ヒラヒラ~って散らすときれいだったね( ^ω^ )

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする