11月29日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝の時間♬

大型絵本を読んでもらいました(*‘ω‘ *)

 

 

真剣に見ているのは…

 

 

3びきのやぎのがらがらどん!!!

 

 

みんな大好きです♡

 

 

そして

今日は赤い羽根の募金を社会福祉協議会まで届けに行きました(*^-^*)

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました✨

 

 

「よろしくおねがいします。」

うさぎ組のお友だちが代表して渡しました🎶

 

 

ぼくたちも見守っているよ💗

 

 

その後は中央公園へ!!

木の実や葉っぱを見つけよう( ^ω^ )

 

 

どんぐり発見!!!

 

 

いちょうの葉っぱも綺麗だね(^^)/

 

 

バックがいっぱいになったよ💗

 

 

みんな夢中です♬

 

 

おみやげがいっぱいでうれしいね!!

 

 

紅葉した葉っぱに秋の終わりを感じました(>_<)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)