日別アーカイブ: 2019年12月11日

12月11日 

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

『ピヨピヨ🐥メリークリスマス🎄』

みんなのお気に入りの絵本です💗

 

 

今日はリトミックの日🎶

まずは、いないいないば~でご挨拶(*^^*)

 

 

お返事も元気いっぱいです✋✨

 

 

ピアノに合わせて歩きま~す♪

 

 

お友だちと一緒に~(*^^*)

楽しいねっ♡

 

 

「どうぞ」の合図でロープの中にジャ~ンプ!!

 

 

ピョンピョン♪

2回連続ジャンプもできました✨

 

 

待っているお友だちも真剣に見ています👀

 

 

今年度初めての鈴っ✨

左手で持って右手でたたきます🎶

 

 

シャン♪シャン♪の音がきれいだったね(*^-^*)

 

 

赤鼻のトナカイのうたに合わせて、ノリノリで鳴らしていました☆彡

クリスマスの雰囲気たっぷりで楽しかったね🎄

 

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする