日別アーカイブ: 2019年12月13日

12月13日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝、うさぎ組では「あわてんぼうのサンタクロース」のうたに合わせて

鈴を楽しみました🎶

 

 

待つ姿勢もかっこいいです✨

 

 

次はお部屋で元気に走ります(*^-^*)

よーい、

 

 

どんっ!!!

 

 

お友だちと一緒に(^^♪

ニコニコです💗

 

 

カエルのたいそう・わ~お!・アンパンマン。。。♪

身体もたくさん動かしました~!

 

 

「おはようクレヨン🖍」のうたもかわいく踊れました💮

 

 

それからうさぎ組は、クリスマス製作のお話を聞きました🎅

 

 

「サンタさんのおうちにはリースが飾ってあるね~✨」

 

 

みんなも自分のリースを作ってみました(*^^*)

 

 

2歳児さんが先日切ったキラキラ折り紙✨

みんなでのり付けしました!

 

 

のりはたくさん付けすぎないように、

気をつけて貼っています(^^)/

 

 

カラフルなボンボンも付けました♪

色を選ぶのが楽しかったね💗

ひよこ組さんは来週作ります🎄

 

 

 

本日の給食です。

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする