12月24日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は待ちに待ったクリスマス会🎄✨

みんな朝からウキウキです💗

 

 

始めにクラスの発表をしました♬

 

 

うさぎ組は『あわてんぼうのサンタクロース』を歌いました🎶

1番は鈴を鳴らして、2番は振り付きで元気いっぱい踊りました!

「あいたた、ドンドンドン♪」が盛り上がりました(*^^*)

 

 

ひよこ組は『きらきらぼし』のうたに合わせて

マラカスを鳴らしました(^^)/

シャンシャンの音がきれいだったね✨

 

 

クリスマスのパネルシアターも見ました👀♡

 

 

ツリーに飾り付けのお手伝い~♬

 

 

好きな場所に飾りました★

 

 

クリスマスプレゼントをサンタさんにもらうお話に

みんな夢中でした!!!

 

 

「最後にうたを歌おう~♬。。。。あれ???」

 

 

遠くから「♪シャンシャンシャン~♪」と鈴の音が聞こえてきました!

そして。。。。。

 

 

「わあ~~!!!!!」

サンタさんが来てくれました✨🎅✨

トナカイさんも一緒です🎶

 

 

「どこから来たんですか?」

「好きな食べ物は何ですか?」

2歳児さんがインタビューしました( ^ω^ )

 

 

そしてプレゼントももらいました🎁

 

 

「ありがとうっ💗」とお礼もしっかり言えました(*^_^*)

 

 

最後はみんなで「ハイ、チーズ☆」

メリークリスマス✨🎅✨🎄

 

 

さあ、給食はクリスマス☆バイキングです!!

 

 

デザートはクリスマスカラーのフルーツポンチ♡

 

 

「お肉2こ?3こかな?」

やりとりも楽しんでいました(*^^*)

 

 

いつもと違う雰囲気でおいしい給食♡

うれしかったね✨

 

 

本日のおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)