日別アーカイブ: 2019年12月26日

12月26日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝の時間♪

紙芝居を読んでもらいました( ^ω^ )

 

 

そして今日は12月のお誕生日会です🍰

 

12月生まれのお友だち♬

 

 

ケーキのロウソクをふーっ!!!

上手にできました✨

 

 

何歳になったかな~?

二歳!!と指で教えてくれました💗

 

 

インタビュー♬

好きな遊びは何かな?

 

 

カードのプレゼント🎁

大きいお友だちに渡してもらいました(*^^*)

 

 

嬉しそうだね💗

 

 

おめでとう~!!!!

 

 

これからも元気で大きくなってね💗

 

 

そして保育者からパネルシアターのプレゼント🎁

 

「にんじんさん、だいこんさん、ごぼうさん」

というお話です(#^^#)

 

 

だいこんさんの体を洗ってあげてね♬

ごしごし!ごしごし!!

 

 

お風呂に入らなかったごぼうさんはそのままの色だったけど…

だいこんさんは綺麗になって真っ白に!!!

にんじんさんはお風呂であったまって、赤くなったんだって(>_<)

 

 

楽しいお話だったね( ^ω^ )

 

 

その後うさぎ組さんはちょっぴりお散歩に行きました☆

 

 

 

ひよこ組さんは文化センターに行って遊びました★

 

 

楽しかったね💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする