12月27日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

お名前を呼ばれ、元気よくお返事をしています✋✨

 

 

そしてお散歩に行ってきました(^_^)♬

 

 

今日はお豆腐屋さんにご挨拶へ…★

「今年もありがとうございました」と上手に言えました(*^^*)💗

 

 

あれ?帽子??(笑)

可愛い帽子をかぶっていたね!

 

 

ひよこ組さんもお散歩へ( ^ω^ )🎶

 

 

順番に歩いたよっ!

 

 

公園の中もお散歩!楽しかったね💗

 

 

うさぎ組さんの給食の様子です🍚★

みんな上手に食べています✨

 

 

 

本日の給食です。

 

 

来年も元気に登園できますように♪

笑顔でお会いできるのを楽しみにしています♡

どうぞ良いお年をお迎えください…☆彡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)