日別アーカイブ: 2020年1月9日

1月9日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝はお気に入りの絵本『おもちさんがね。。。』を見ました!

 

 

焼けていくおもちにみんな夢中です(#^^#)

 

 

そしてひよこ組・うさぎ組で中央公園に行ってきました★

 

 

グラウンドでは出初式の準備をしていました🚒

消防車の前で「ハイ、チーズ!!!」📷

 

 

グラウンド脇のスペースは子どもたちのお気に入りの場所です♪

「この木、おもしろいね~!」

 

 

「よいしょ、よいしょ!」

木登りしてみたよ~🌳

 

 

「高いけどこわくないよ~!」

 

 

生け垣の中は。。。

 

 

大人気です(^^)/

「アナとエルサのお城だよ~❄」

「会社いってきま~す♪」と子どもたちの声がたくさん聞こえてきました!

 

 

ここにはトンネルがあって、向こう側が見えました👀

 

 

地面には何が落ちてるかな~?(*‘ω‘ *)

 

 

「いいもの見つけたよ~(^_^)♪」

 

 

ひよこ組のお友達もたくさん歩けました✨

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする