1月27日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組のトイレに新しいペーパーホルダーがついたので、

お話を聞きました(*^^*)

 

 

ぞうさんの形でかわいいね🐘♡

みんなで大事に使おうね!

 

 

外は寒いけど、はりきってお散歩の準備をしています♪

 

 

今日はひよこ組・うさぎ組で一緒にくりやま公園に行ってきました★

 

 

まずは大きな円に沿って、かけっこよ~いどん!!!

 

 

そして好きな遊びをたっぷり楽しみました🎶

 

 

シャベルを上手に持っています( ^ω^ )

 

 

ごはん大盛りっ(^^)/

いっぱい入れたね!!

 

 

お友だちとお山作りも楽しかったね💗

 

 

すべり台は先生の踏み切りがおもしろ~い!!!

 

 

お友だちと一緒に鉄棒ぶら~ん(^^♪

できるかな??

 

 

ブランコも気持ち良かったね♬

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)