日別アーカイブ: 2020年1月28日

1月28日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

外は雨でしたが、子どもたちは元気いっぱい(*^^*)

お部屋でたくさん体を動かしました🎶

 

 

かけっこの後は、さんぽ・アンパンマン体操・ラーメン体操を踊りました♪

 

 

「アンパンマンは君さ~♪」

ポーズもバッチリです✨

 

 

最後の高~いジャンプもみんなのお気に入りです!

 

 

ラーメン体操の「どんぶりストレッチ~♪」🍜

 

 

そして、みんなが大好きなモンテッソーリ。

 

 

よ~く集中しています👀

 

 

2歳児さんはハサミのお仕事にも挑戦!!

 

 

線の上を上手に切れるかな?(^_^)✂

 

 

ひよこ組のお友だちもイスにしっかり座って、

じっくりとお仕事を頑張っていました🐥

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする