1月29日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組では桃太郎のお話を見ました🍑

 

 

鬼が出てきました!!👹

こわくないかな~?

集中しています👀

 

 

そして今日はリトミックの日♬

 

 

お返事は~い✋

今日も元気いっぱい!!

 

 

小さい声も上手です✨

 

 

おもちの絵本は、ぺったんぺったん♪が

楽しいね(^_^)

 

 

ト~マ~ト♪

だ~い~こん♪

に~ん~じん♪

きゅ~う~り♪

 

 

手拍子をしながら、野菜の名前を言って歩きます♬

 

 

一人ずつやってみました!

 

 

言った野菜と同じカードを選べるかな?

 

 

大正解~~(^^)/

 

 

今日もリトミック楽しかったね♡

 

 

その後、うさぎ組は粘土遊びをしました。

1歳児さんは手でこねこねする感触を楽しみます♪

 

 

2歳児さんは道具を使って好きなものを作ります。

 

 

「ゆびわ、できたよ~💗」

 

 

うさぎさんの顔🐇

自分で作れた子もいました✨

 

 

ひよこ組は新聞遊びに夢中でした!

ビリビリビリ~♪破くのって楽しいね( ^ω^ )

 

 

パラパラ~!!!

降ってくる新聞にニコニコです(*^^*)

 

 

しっぽを付けてご機嫌さん😸

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)