日別アーカイブ: 2020年1月30日

1月30日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組さんは中央公園にお散歩に行きました☆

今日はぽかぽか陽気だったね!

 

 

 

みんなのお気に入りの場所に着きました(^^)/

 

 

この垣根の中が楽しいね~♪

何か見つけたかな?

 

 

こんなところにトンネルがっ!!👀

 

 

くぐれるかな~?♡

 

 

うさぎ組さんもはりきってお散歩に出発~!!

 

 

暖かくてお散歩日和だね~!

 

 

どこに行くのかな~♡ワクワク!!

 

トンネルだ!

「わ~い♬」

 

 

坂道を頑張って登ったよ~(^_^)♪

 

 

さあ、着きました( ^ω^ )

今日は電車を見にきました🚃

 

 

早く来ないかな~?

 

 

「きた!きた!!!」

みんな大はしゃぎです(*^^*)

 

 

音にビックリする子もいました💦

 

 

カッコイイ✨NEXも来ました🎶

 

 

 

電車の音に喜ぶ子、ちょっぴりビクビクする子。

みんなそれぞれ楽しんでいました♡

 

 

たくさん見れて嬉しかったね(^_^)

また来ようね🚃♬

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする