2月17日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はポカポカ☀お散歩日和でした♪

 

 

うさぎ組さんのお友だち( ^ω^ )

ウキウキ♬どこに行くのかな?

 

 

坂道を登ったら。。。

 

 

「わ~~~!!」

NEXが来ました~✨

 

 

みんな大喜びっ(^^)/♬

 

 

先生の後ろで電車ごっこ~?

 

 

快速も来ました🚄

みんなで電車にバイバ~イ✋

 

 

さあ、ひよこ組さんもお散歩に出発です!

桜の木は、少し芽が膨らんでいるように見えました🌸

 

 

広場に着きました♪

 

 

かけっこ、よ~いどん!!!

お天気が良くて気持ちいいね💗

 

 

「きゃ~♡」

お友だちと大はしゃぎです(*^^*)

 

 

雨上がりだったので、ベンチには少し雨水が。。。👀

 

 

お水でお絵かき~✐

おもしろかったね(*^^*)

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)