日別アーカイブ: 2020年2月18日

2月18日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は体操の日でした♪

清水先生に会うのは2週間ぶり!

 

 

クマさん歩き、みんな上手になりました✨

 

 

かけっこ、よ~いどん!!!

 

 

ワニさん歩き♬楽しいね💗

 

 

サーキットは。。。

きれいな逆立ちです(*^^*)

 

 

お友だちと仲良くろうとを渡ります(*^-^*)

 

 

ひよこ組のお友だちも鉄棒にやる気満々です(^^)/

 

 

でんぐり返しもくる~ん♪

 

 

うさぎ組はそれからお散歩へ( ^ω^ )

 

 

「清水先生、また来週お願いしま~す♬」

 

 

ひよこ組ではパネルシアターを見ました!

 

 

アンパンマンとバイキンマンの登場にみんな大盛り上がり!!!

 

 

すごく集中してお話を聞いていました♪(*‘ω‘ *)

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする