日別アーカイブ: 2020年2月19日

2月19日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

朝はお部屋で走ったり、踊ったりをたっぷり楽しみました♪

 

 

エビカニクスもノリノリ~✌

 

 

みんなとっても楽しそう( ^ω^ )💗

 

 

そして、ひなまつりの絵本を見ました🎎

「うれしいひなまつり」のうたも歌いました♪

 

 

さあ、みんなもお雛様とお内裏様を作ろう~!

 

 

お花紙を丸めてビニール袋に入れてみよう(^^)/

 

 

クシャクシャ~!

丸めるのっておもしろいね~!

 

 

 

2歳児さんはお着物を折り紙で折ってみます(*‘ω‘ *)

 

 

角と角を。。。ぴったんこ!!

それからアイロンをかけようね(*^-^*)

 

 

顔を付けたらこんな感じになります♡」

 

 

みんな頑張って折れました~✨

 

明日は顔と飾りをつけようね!!

 

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする