日別アーカイブ: 2020年3月18日

3月18日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日もお天気が良かったのでお散歩へ出発~🎶

0,1歳児さんは小学校の前で何か見つけたよ👀

 

 

「何だろう??」。。。

 

 

つくしが生えていました~(#^^#)

もう春が来たんだね♡

 

 

中央公園に着きました☆

かけっこ、よ~いどんっ!!!

 

 

あったかくて気持ちいいね☀

 

 

遊具でもたっぷり遊びました(*^-^*)

 

お友だちと一緒に(^^♪

ゆ~らゆ~ら、楽しいね💗

 

 

2歳児さんはいつもと違うコースのお散歩にドキドキ、ワクワク💗

中央公園~うさぎ亭の前まで歩いて。。。

 

 

お花もたくさん咲いてたね🌼

 

 

四街道高校の裏まできました★

どんぐりも見つけたよ!!

 

 

それから市役所前まで歩いて。。。

 

 

公園に着きました♬

 

 

さあ、みんなでかけっこ(^^)/

よーい。。。

 

 

どんっ!!!

 

 

速いね~、速いね~!!!

 

 

誰が1番かな~( ^ω^ )✨

 

 

木の平均台も人気でした!

 

 

最後にタンポポの綿毛を見つけて、フー!!

(#^^#)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする