日別アーカイブ: 2020年3月31日

3月31日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝のおやつの様子です( ^ω^ )

牛乳が苦手だったお友だちも、たくさん飲めるようになりました✨

 

 

おやつの後はみんなでかけっこ♬

 

 

かけっこの後はヘトヘトです…💦

 

 

でも、パプリカもラーメン体操もノリノリ(*^^*)🎶

 

 

2歳児さんのリクエストで

大好きな『いちにちおばけ』の絵本を見ました👀★

「こわーい」「こわーい」と大盛り上がり!

 

 

そして今日は避難訓練!

 

 

消防士さんのお話を聞きます(^_^)

 

 

消火の練習!みんな見守ってくれました👀

 

 

 

最後は消防士さんと記念撮影🚒✨

かっこよかったね★

 

 

 

卒園児のお友だちは最後の登園日でした。

お当番や手遊びもみんなでやってくれました💗

 

 

お兄さんお姉さんになったなと実感…

そしてお手伝いの上手な子が多く

この1年間たくさん助けていただきました。

たくさんの成長を見せてくれてありがとう💗

 

最後の給食もモリモリ食べています🍙✨

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日から新年度☆元気に登園できますように♪

卒園児さんも応援しています😊

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする