4月1日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日から新年度🎶

ひよこ組に新しいお友だちが入りました✨

これからいっぱい遊ぼうね💗

よろしくお願いします!(^^)!

 

 

もう一人いるのですが…写真とれませんでしたm(__)m

 

 

 

 

うさぎ組さんでは2歳児さんが卒園して

お部屋が大きく感じます☆彡

 

大好きなはらぺこあおむしを読んでもらっています( ^ω^ )

 

 

新しい2歳児さんが1歳児さんを抱っこしてくれています♪

これからは私がお世話してあげるね(*^^*)

 

 

その後はおままごとを楽しみました(*^^*)

お弁当を作って…

 

みんなでいただきま~す💗

 

 

「どうぞ~💗」

新しいお友だちにもかしてあげたね(*^^*)

 

 

 

お待ちかねのお給食!!!!

お当番よろしくね💗

 

 

いただきま~す💗

 

 

おいしかったね!(^^)!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)