日別アーカイブ: 2020年4月3日

4月3日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はぽかぽか陽気✨

ヨーカドーの広場までお散歩に行きました(^_^)

 

 

桜がきれいだったね❀

 

 

図書館の工事の足場が解体されていました✨

すごいね~!!!!

 

 

園に戻ってから時間があったので…

かけっこ!!!!

 

 

アンパンマン体操♬

 

 

今日新入園児さんは

初めてのお給食です(*^^*)

美味しかったかな?

 

 

みんなモリモリ食べています💗

 

 

ひよこ組さんの様子です(*^^*)

 

アンパンマンのいないいないばあっ!

よく見ています☆彡

 

 

ベビーカーで文化センターまでお散歩に行きました☆

気持ちよくって寝ちゃいました(*^^*)

 

 

 

帰ってきて離乳食の時間です🍚

(´~`)モグモグ

おいしいねっ♪

 

 

わたしはミルクをゴクゴク💗

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする