日別アーカイブ: 2020年4月7日

4月7日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組もひよこ組も中央公園へ行ってきました(^_^)

うさぎ組さんは「よーいどん!!!」でかけっこ♪

カッコイイ構えだね✨

 

 

みんな速いね~(*^-^*)

 

 

ぼくたち、わたしたちも頑張ったね~♡

 

 

晴れてきてお日様ピカピカ☀気持ち良かったね🌼

 

 

チューリップがたくさん咲いていました🌷

♪あか、しろ、きいろ~♪

 

 

ひよこ組さんはタコさんの裏をお散歩♬

八重桜が咲き始めていました🌸

 

 

わたしたちは、気持ち良くてスヤスヤ~( ˘ω˘ )♡

 

 

満開になるのが楽しみですね🌸

 

 

保育園に帰ってきてすっかり目も覚めました👀

二人ともご機嫌さん(*^^*)💗

 

 

ごはんもモリモリ食べてました🍚✨

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする