7月7日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝のお集まり♪

しろくまのパンツを読んでもらいました(*^-^*)

 

 

そして今日は七夕会をしました♬

七夕のパネルシアター☆彡

 

 

よく見ています!(^^)!

 

 

笹に飾りをつけてね💗

 

上手にできました✨

 

皆で作った笹飾りの前で記念にパチリ(#^^#)

 

 

みんなのお願い事がかないますように✨

 

 

その後は風が強かったので

お外には出ずにお部屋でかけっこや体操をしました♬

 

 

ひよこ組さんはマットで遊んだり…

 

 

スズランテープのカーテンで遊んだりしました♬

 

 

楽しかったね☆彡

 

 

 

本日の給食は七夕メニューです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)