日別アーカイブ: 2020年7月9日

7月9日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は月に一度の身体測定の日♬

みんな大きくなったかな?(*^-^*)

 

 

今日も元気いっぱい体を動かしてから。。。

 

 

2歳児さんは、初めてハサミを使って遊びました✂✨

 

 

先生と一緒にゆっくりチョキチョキ🎶

 

 

「やった~♡ひとりで切れたよ~✂」

 

 

こちらは、おままごとです🍚

 

 

おいしいご飯はつくれたかな~( ^ω^ )

 

 

真剣にお料理中です(^^)/♪

 

 

メルちゃんのお世話も楽しかったね💗

 

 

ひよこ組では初めてのボールプールにみんなウキウキ(#^.^#)

 

 

お友達の様子にも興味津々です!

 

 

ボールいっぱいで嬉しいな☆

またやろうね( ^ω^ )🎶

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする