8月6日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

明日の予定だったスイカわりを今日行いました🍉

「すいかくんがね」の絵本を見ています📖

スイカってどんなのかな~(*^-^*)

 

 

 

スイカ登場っ!!✨

重たそうだね( ^ω^ )

 

 

大きいな~♡

 

 

みんな興味津々です💗

 

 

一人ずつ触ってみました✋

冷たくてツルツルだね!!

 

 

さあ、スイカわりのスタートです✨

勢いよく「えいっ!」(*‘ω‘ *)

 

 

慎重に進むお友だちも、

 

 

思いっきり叩くお友だちもいました(^^)/

 

 

ひよこ組のお友だちも挑戦しました🐥

 

でも、まだわれません。。。💦

 

 

いよいよ先生たちの出番です(‘◇’)ゞ

 

 

「あれ💦」惜しいっ!!

 

 

先生たちが順番にやっていくと。。。

 

ほら、少しわれました🍉✨

 

 

みんな夢中で見守ってくれていました♡

 

 

最後はみんなで外で食べました♬

甘くて冷たくておいしかったね💗

 

 

その後は、水遊びやお部屋遊びをたっぷり楽しみました(‘ω’)

 

 

わたしはスヤスヤ( ˘ω˘ )

たくさん寝ました~~zzz♡

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)