8月12日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日も元気に身体を動かしました🎶

 

 

そして大好きな水遊び💗

好きなおもちゃを手にとって遊んでいます♪

 

 

 

こちらは

金魚がいっぱい!!!!

 

 

上手にすくえるかな~?

 

 

ワニさんからあわわわわ~!!!!!!

 

 

泡で遊ぶのも楽しいねっ(>_<)

 

 

 

お部屋でじっくりと遊んでいた二人です✨

 

 

皆もお部屋に戻ってきて一緒に遊びました(*^^*)

 

 

楽しかったね😊

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)