日別アーカイブ: 2020年9月3日

9月3日 

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

「やさいのおなか」の絵本を見ました📖

 

 

これは何でしょう??(^_^)

 

 

これは冬瓜。季節のお野菜だよ~(^^)/

 

 

大きいね~🎶

 

 

クンクン。。。

匂いはするかな❓

 

 

皮も中も触ってみました✨

給食が楽しみだね!!

 

 

そして、かけっこをしてから。。

 

 

ラーメン体操🍜

 

 

カエルの体操🐸

 

 

カニさん歩きに。。。

 

 

クマさん歩き🐻

 

 

うさぎジャンプも元気いっぱい♪

 

 

1・2歳児さんは鉄棒もやりました(*^^*)

 

 

思いっきりぶら~ん🎶ニッコリです😊

 

 

2歳児さんはブタのまる焼きにもチャレンジ!!

 

 

みんなカッコイイお山座りも素敵でした💗

 

 

ひよこ組はカラーボールで遊びました(#^^#)

 

 

わたしとぼくは、うつ伏せで運動っ(*^^*)

力を入れて顔を上げていました✨

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする