日別アーカイブ: 2020年9月11日

9月11日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はお部屋で体操!よーいどん!!

 

 

 

動物にも変身(^_^)✨

 

 

体操の後は新聞遊びをしました☆

 

 

新聞を貰って嬉しそう💗

 

 

ピクニックへ行こ~♬

 

 

あ!雨が降ってきたよ😲☔

 

 

にぎにぎにぎにぎ、おにぎり~🍙♪

パクッ!美味しいね💗

 

 

お腹いっぱい♡お昼寝しましょ(*^^*)

 

 

起きたらビリビリタイム~!!

 

 

オシャレをしたり剣を作ったり、楽しいね😊🎶

 

 

お片付け~の後は…

 

 

大きなボールに変身( ^ω^ )★

 

 

ひよこ組のお友だちは、風船トランポリン🎈

 

 

楽しいねっ😊❣

 

 

なんだか心地よくなってきたなぁ…( ˘ω˘ )♡

 

 

よいしょ!よいしょ!

 

 

いないいない…ばあ😊💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

おやつには、この前に観察した栗が入っています🌰

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする