8月2日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は楽しみにしていた「お祭りごっこ」🎵✨

いつもと違う雰囲気にドキドキワクワク💗

 

甚平姿もみんなとっても素敵(*^^*)✨

 

 

さあ、お祭りの始まりで~す❣❣

どんなお店があるのかな♡

 

 

こちらはお面屋さんです😊

みんなの大好きなキャラクターがいっぱい✨

 

 

「う~ん、どれにしようかな❔」( ^ω^ )

 

 

「これに決~めたっ☆彡」

 

 

自分で選んだお面を付けて

ニッコリ~🤗💛

 

 

こちらは「金魚すくい」🐠

みんなよくお話を聞いています👀

 

 

「何色の金魚をとろうかな❔」🎶

 

 

「あれ👀ぼくはボールがとれたね!!」

 

 

こちらは一番人気のワニワニパニック🐊

ピコピコハンマーで戦うよっ♪

 

 

「やった!当たった~☆」(^^)/✨

 

 

「わたしは先生と一緒にやったよ💛」

 

 

とてもいい笑顔~😊

 

 

こちらは「わなげコーナー」♪

アンパンマン、カレーパンマン、バイキンマン。。。🤗

どれを狙おうか迷っちゃうね(*^-^*)

 

 

構えがとっても上手です💗

 

 

かわいい動物がいっぱい❣❣❣❣👀♡

これは「おもちゃ屋さん」のカスタネットです!

 

 

「カエルさんを選んだよ🐸」

 

 

カチッ♪カチッ♪

いい音がするね~(^^♪

 

 

こちらは「ヨーヨー屋さん」です♡

S字フックで釣ってみよう✊

 

 

やった~☆とれたよ( ^ω^ )♪

 

 

アンパンマン音頭とエビカニクス音頭も踊りました🦀

 

 

お祭りごっこ🎵楽しかったね(*^^*)

最後はみんなで「ハイ!チーズ✌」📷✨

 

 

お楽しみの給食はお祭りメニュー✨

これはたこナシたこ焼きっ👀

「ばけたくん」の絵本にたこ焼きも出てきたね👻

 

 

くるっ! くるっ!

まん丸だね(*^^*)

 

 

「早く食べた~い!!」😊

 

 

みなさんご一緒に「いただきます❣」🤗

 

 

ごちそう✨うれしいな~♪😊

 

 

「おいし~い💛」(*‘ω‘ *)

先生とニッコリ✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)