日別アーカイブ: 2023年1月10日

1月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

連休明け、みんな元気に登園してきてくれました♡

ひよこ組では久しぶりに全員が揃ってみんな嬉しそう🤗

 

コンコンクシャンのうた、ペープサートがおもしろかったようです🎵

 

 

「クシャン!!」で大笑い😆

 

 

外は風が強かったのでお部屋でたっぷり遊びました❣❣

お友達と一緒にボール遊びをしたり。。。

 

 

久しぶりの風船にドキドキ。。。🎈

 

 

ぴゅう~~っと飛んでいく風船を見て、喜ぶ子・ビクビクする子。。

様々でした😊

 

 

アンパンマンの風船が気に入ったお友達もいました👏

 

 

「はい、どうぞ💗」と渡してくれています( ^ω^ )♡

優しいね✨

 

 

うさぎ組さんは元気いっぱい体操からスタート🐰

何が始まるのかな~❔

 

 

ラーメン体操🍜

みんなノリノリです🎶

 

 

ピカピカブーも大好き(*^^*)♪

たくさん動いて身体もポカポカです♡

 

 

身体を動かした後は。。。

モンテッソーリのお仕事をしました!

 

 

好きなお仕事を選んでじっくり集中~✨✨

 

 

大好きなモンテッソーリ😊またやろうね!!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする