日別アーカイブ: 2023年1月23日

1月23日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は雨が降っていたので、

お部屋でフラフープ遊びを楽しみました💗!

 

4つ繋がったフラフープをジャンプで渡ります🐰

 

 

2歳児さんは、

とても上手に両足跳びをして

リズミカルに渡っていました👏✨

 

 

1歳児さんにはまだ少し難しかったようで、

踏まないように慎重に歩く姿も…🤭💕

 

 

0歳児のお友達は、

お兄さんお姉さんを見て

ジャンプの真似っこ😋!

 

 

面白かったようで、

声を出して笑っていました😂!

 

 

あれあれ?疲れちゃったかな🤣?

 

 

身体を動かした後は、

トミカランドとおままごとで

遊びました🚘

 

 

おままごとチームは、

抱っこ紐やエプロンをつけて

ママや保育士になりきっていましたよ⭐!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする