日別アーカイブ: 2024年5月2日

5月2日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は”子どもの日会”がありました🎏

柏餅や鯉のぼりのお話を集中して聞くうさぎ組さんです🤤💗

 

 

カブトをかぶって健康をお祈りします!

これで怖いオバケが来てもへっちゃらだよ👻

 

 

なんか頭がもぞもぞする・・・

帽子とは感触が違うからか、不思議そうな顔のお友達もいました🤔

 

 

ひよこ組さんには小さなカブト💗

とっても似合っていますね!🐤

 

 

子どもの日会の後、うさぎ組さんは少し周辺のお散歩に行きました!

とってもいい天気だったね🌞

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

これから長いお休みに入ります。

遠くにおでかけをするご家庭も✨

お家でゆっくりするご家庭も💗

ご家族でたくさんの思い出を作ってお過ごしください!

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする