日別アーカイブ: 2024年5月13日

5月13日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は雨だったので室内で遊びました☔🐸

 

うさぎ組さんはスズランテープで遊びました!

シャワーみたいで気持ちいいね✨

 

 

トンネルに変身!ハイハイでくぐるよ~

よーいどん❕❕❕❕

 

 

1歳児さん、トンネルの手前で止まっていますね・・・

緊張しているのかな❓

 

 

しばらくすると・・・

のぞき込んだり手で触ったり、興味津々でした💗

 

 

体を動かした後はブロックで遊びました👓

 

 

てんとう虫の制作をしたお友達もいますよ~🐞

指や綿棒で、絵の具をちょんちょん!

 

 

ひよこ組さんはうつ伏せ姿勢でうさぎ組の部屋を観察!🐤

 

 

お顔が上がりました✨

かっこいいね!👏

 

 

足の裏をこしょこしょ💗

お兄さんお姉さんとも一緒に遊びました🐰🐤

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする