日別アーカイブ: 2024年5月16日

5月16日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今朝は雨が降っていたため、室内で遊びました☔

最初は”しゅりけん忍者”の体操です!

かっこいい決めポーズがとっても上手💗

 

 

体操の後は感覚遊び!

色とりどりのオーガンジーがきれいだね💗

思い思いに動かすうさぎ組さんです🐰

 

 

ひよこ組さんは初めてのオーガンジー🐤

うさぎ組のお友達の賑やかな様子も興味深そうに見ていましたよ~👀

 

 

小さなオーガンジーの後は

大きな風呂敷で遊びました✨

 

 

風呂敷が頭の上に来ると・・・

「きゃ~❕❕❕❕」と大興奮✨

 

 

いろんな感覚を楽しんだ後は、組み立てる玩具でじっくり遊びましたよ🎵

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする