日別アーカイブ: 2024年5月17日

5月17日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はいいお天気だったのでイトーヨーカドー裏の広場に遊びに行きました🌞

 

奥に見える道路を行き交う車に興味津々な子ども達👀🚘

柵に顔がくっついちゃいそうですね😲

 

 

図鑑で春の自然探し🌼

図鑑の写真と見比べて同じ草花だと気付くお友達もいましたよ🤔💡

 

 

こちらはかくれんぼチームです✨

上手に隠れていますね~😳❕❕

 

 

他にもボールで遊んだり、公園内を探検したり・・・

たくさん体を動かしたね✨

 

 

ひよこ組さんもベビーカーに乗ってお散歩です🐤

首を動かして周りをキョロキョロ👀

 

 

お散歩の後はお昼寝タイム💗

ぐっすり眠っています😌💤

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする