5月21日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は体操がありました🐇🐤

最初は先生のまねっこから!

 

 

マットの周りをぐるぐるお散歩もしました✨

 

 

次はマットのトンネルくぐりです!

皆興味津々!力強くハイハイをしていました😲

 

 

マットで出来た一本橋も渡ります✨

落ちないように・・・気を付けて・・・

 

 

なんと、こんな高い橋を渡ったお友達もいますよ😲❕❕❕❕

 

 

最後はお芋に変身してごろごろ・・・🍠

気持ち良くてそのまま寝ちゃいそうなお友達もいました💕

 

 

ひよこ組さんも一本橋に挑戦!

先生に褒めてもらえてどこか得意げな表情です🐤✨

 

 

体操の後、2歳児さんはお外に・・・

 

 

昨日から野菜の栽培を始めました✨

今日はどんな野菜があるか見に行きますよ~👀

 

 

”プチトマト”に”サツマイモ”に”パプリカ”🍅💗

どんな風に育つか楽しみだね😊

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)