日別アーカイブ: 2024年5月28日

5月28日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日も外は雨でしたが、子どもたちは元気いっぱいです❕❕❕❕

お部屋でアンパンマン体操😊

 

ノリノリです🎶

 

 

最後のジャンプは先生に抱っこしてもらうのが大好き💛

 

 

エビカニクスも踊りました🦀🦐

 

 

にっこり笑顔が可愛いですね💗

 

 

次はバスで海にお出掛けで~す🚌

 

 

そろそろ海に着くかな~🐟

 

 

海に到着しました😊🐟✨

 

 

海のトンネルには魚やカメがいっぱいいました🎶🐢

 

 

次の活動はモンテッソーリのお仕事です⭐

お約束をしっかり聞いています😄

 

 

2歳児さんは慣れた手つきで進んでお仕事に取り組んでいます!

 

 

1歳児さんも好きなお仕事に夢中です✨

 

 

自分のペースでじっくり楽しんでいました♡

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする