5月31日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はお部屋で体操から始まりました😊

 

お友達のリクエストで、

「ジャンボリミッキー」を踊りましたよ⭐!

 

 

 

2回目ということもあってか、

みんなとても楽しそうに踊っていました👏!

 

「お風呂に入ろう」の体操では、

アンパンマンの仲間たちを

お風呂に入れてあげました~🛀

 

 

しっかりゴシゴシと洗っていて

とても可愛いですよね💗

 

 

体操の後はコーナー遊びをしました🍓

 

 

こちらはおままごとコーナーです👶

寝かしつけをしていますね🤭

 

ブロックで遊ぶお友達は何を作っているのかな👀?

 

 

駐車場を作って車を駐車させていますね😚

 

トミカコーナーでは、

街の上を走らせたり並べたりして

遊んでいました🚒!

 

 

一人一人が好きな遊びに

夢中になって遊んでいました🎈

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)