こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は年齢ごとに分かれて遊びました🐇🐤

 

1歳児さんは”カタツムリ”を花紙で作りましたよ~🐌

まずは、花紙を丸めて・・・

 

 

カタツムリの殻を飾ります💛💙

 

 

顔や体のパーツを付けたら・・・

カタツムリの完成です🐌✨

 

 

ひよこ組さんは大熊公園に行きました🐻🐤

 

 

レジャーシートの上にごろん~

お外が気持ち良くて寝ちゃったみたいです💗

 

 

足型にもチャレンジ❕❕❕❕

どんな作品になるんでしょうか❓🐤

楽しみですね✨

 

 

2歳児さんは中央公園の遊具で遊びました🐇

階段を登って・・・しゅ~~❕❕❕❕

 

 

今日はなんと、大きなアスレチックにも挑戦しましたよ✨

慎重に進む2歳児さんです・・・😤

 

 

最後はみんなで一緒に大きなすべり台も滑りましたよ🎵

高い場所でも全然へっちゃら😊

 

 

楽しかったね!また来ようね😊

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)