6月19日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今年度初めての水遊びをしました💦✨

ワクワク💖ドキドキ❕❕

 

みてみて~🤗お水気持ちいいよ🎵

 

 

ひよこ組のお友達も大はしゃぎです❕

 

 

ちょっぴりドキドキして慎重なお友達もいました😊

 

 

海の生き物のかわいいおもちゃに夢中です✨

 

 

こちらは2歳児さん💚

 

 

さすが✨遊び方が上手です😆

 

 

にっこり笑顔がまぶしいね🤭

 

 

2歳児さんは去年遊んだことも覚えていたようです👀✨

 

 

うさぎ組のお部屋の様子です🐰

 

 

おままごとを楽しんでいます🍚

 

 

ひよこ組は箱積み木で遊びました♪🐤

 

 

イチゴの車でドライブ🍓

「やっほ~♡」

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)