日別アーカイブ: 2024年6月21日

6月21日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は雨降りだったのでお部屋でたっぷり遊びました♪

ひよこ組のお友達は「バスにのって」の曲に合わせて触れ合い遊び💗

 

「しのびあし👣」の踊りも楽しみました🎵

 

 

メルちゃんにご飯を作ってあげたよ~🍚

 

 

ぼくはお魚をパクパク🤭

 

 

うさぎ組のお友達は「手裏剣忍者」の曲に合わせて大張りきり✨

 

 

アンパンマンの仲間たちを抱っこして

「お風呂屋さんに行こう」のうたもやってみました🛀

 

 

ジャブジャブ💦プクプク.。o○

ゴシゴシ🎵みんな優しく洗っていました♡

 

 

次はお人形を先生のところまで届けます😀

 

 

サーキットや箱積み木遊びも楽しみました❕

 

 

ちょっと休憩😚

おやすみなさ~い⭐

 

 

ビー玉コロコロには今日もみんな集まってきていました✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする