日別アーカイブ: 2024年6月24日

6月24日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はうさぎ組さんもひよこ組さんも七夕の製作をしました🐇🐤🎋

 

うさぎ組さんはスズランテープの天の川にキラキラのお星さまを貼り付けます!⭐

たくさんの色があってきれいだね✨

 

 

パラパラとかけるようにしても楽しいね😊

 

 

ひよこ組さんは2回目の足型スタンプです👣🐤

スポンジの感触が面白くて笑っちゃうお友達もいましたよ🤣

 

 

製作の後は体操で体を動かします❕❕

ハイハイマンにへんし~ん✨

 

 

海のトンネルもくぐりました🐟🐢🐚

 

 

最後はみんなでおままごとで遊びましたよ~🎵

とってもおいしそうですね~😋

お友達同士やり取りも盛んで仲良しな0.1.2歳児さんです💖

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする