6月25日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はうさぎ組の保育参観がありました🐇💕👀

窓の外のお父さんやお母さん達にかっこいい所を見せれるかな❓

 

 

最初は”どんな色が好き?”のお歌です🎵

「緑はどれかな~?💚」

 

 

たくさんの色の中から迷いなく選んで、堂々と歌う2歳児さんです✨✨

 

 

1歳児さんは、好きな色を選んで歌を歌いましたよ💛💗

 

 

いよいよ体操がスタート❕❕❕❕

みんな大好き”アンパンマン体操”です😊

 

 

歌の最後には高い高いをしてもらいニコニコのお友達もいましたよ~😆✨

 

 

今まで体操の先生と一緒にやってきた鉄棒もお手の物です!

かっこいい所を見せることができたね👏

 

 

最後は井形ブロックで遊びます🐤🐇

ひよこ組のお友達も遊びに来て、まったりとした時間を過ごせました💕

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)