日別アーカイブ: 2024年7月11日

7月11日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックの日でした!

みんなとっても嬉しそうです♪

 

大好きなグーチョキパーの歌に夢中です✨

 

 

さあ、お散歩に出発です👣

 

 

カタツムリの歩き方🐌

すっかり覚えたようです😊

 

 

かみなりどんのうたも面白かったね🎶

か~くすのは❓。。。おめめ👀❕❕

 

 

そして、今年度初めて鈴で遊びました✨

 

 

きれいな音にうっとり😊

 

 

最後はみんなで円になってご挨拶♡

♪さよならあんころもち またきなこ~♪

ありがとうございました💗

 

 

2歳児さんはパプリカとトマトの収穫もしました😚

わ~!黄色になってるね~✨

 

 

こっちはもう少しで赤くなるよ~!

 

 

ミニトマトはたくさん色づきました😊

 

 

自分で取れたよ~✌

 

プチっと上手に収穫できました💗

 

 

お友達とそ~っと運びます🎶

 

給食室の先生に届けに行きました😆

 

 

副菜の人参の横にパプリカとトマトをのせてくれました🍅

 

 

給食の様子です😋

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする