8月2日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は小麦粉粘土で遊びました⭐

 

2回目ということもあり、

前回より意欲的な子どもたち👀!

 

どんな匂いがしたか覚えてるかな🍞?

 

 

こねたり丸めたりして、

感触を楽しんでいます🤭!

 

 

手にカタツムリが乗っているお友達もいますね😂

 

 

穴から覗いています💗

 

今度は花紙で色付けをした

赤や青の小麦粉粘土も触ってみよう🌼

 

 

何を作るのかな~😚?

 

 

アイスクリームを作って、

みんなで食べていました🍦!

 

 

僕はアンパンマンとにらめっこ中…😙!

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

来週は夏祭りです🍧!!

元気に登園できますように✨!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)