日別アーカイブ: 2024年8月5日

8月6日

こんにちは。

 

 

今日は楽しみにしていた夏祭りでした❕❕

 

お家の方と一緒に登園してドキドキ💗ワクワク🤭

 

 

 

お部屋の入口ではアンパンマンたちの大きな提灯がお出迎え😊

 

 

ボールプールのコーナーは最初から大人気でした🎶

 

 

こちらは『ワニワニパニック』🐊❕❕❕

 

 

ワニにパクッと噛まれないように気を付けて~😂

 

 

ヨーヨーコーナーでは好きな色のヨーヨーを選んだよ💙

 

 

お玉ですくってみよう♪

真剣です😙

 

 

スイカ割り🍉

パッカーンと割れたよ~😋

 

 

こちらはうちわ作りのコーナーです♪

金魚さんとシールを貼ってオリジナルのうちわを作りました✨

 

 

完成したよ~✌

 

 

輪投げは紙芝居『海のお祭り』の絵でした🐳

 

 

みんなで紙芝居を見てから。。。

 

 

盆踊りは

『エビカニクス音頭』🦐🦀

『アンパンマン音頭』😚

 

 

お家の方も一緒だと嬉しいね💗

 

 

給食は夏祭りメニューです🤤

 

 

ニコニコ喜んで食べていましたね🥄

 

 

最後はアンパンマンの提灯をお土産にプレゼント😊

 

子どもたちのキラキラした笑顔が可愛かったですね💗

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただき

ありがとうございました✨

 

 

本日のおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする