日別アーカイブ: 2024年8月6日

8月6日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日のうさぎ組さんは運動遊びをしました🐇✨

 

 

ぼく、わたし達もいるよ🐣❕

ひよこ組さんも一緒ですよ~♪

 

 

バスに乗っての体操です!先生の膝に乗って出発🚌三3

自分でバスになるお友達もいましたよ😊

 

 

次は鉄棒で遊びます✨

鉄棒とマットのトンネルをくぐったり・・・

 

 

ぶら下がりにも挑戦😙💗

足を曲げたり前後に揺れたりするお友達もいました!

体操選手みたいだね😊✨

 

 

ぼくも先生と一緒に挑戦🐤💦

おててをぎゅ!

とっても上手ですね~😊

 

 

最後はマットで遊びます!

マットのそり、出発進行~🎶

 

 

また遊ぼうね!

マットさんばいば~い👋

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする