8月9日

こんにちは。

 

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

今日は室内でヨーヨー釣りをしましたよ~🎣

楽しみな子どもたちです✨🐰🐣

 

 

ぷかぷか浮かぶヨーヨーを捕まえるよ~!

赤、緑、黄色、ピンク💗

何色にするか迷っちゃいますね👀✨

 

 

S字フックを使ってヨーヨーを釣るお友達もいましたよ~🎶

 

 

空気の抜けたヨーヨーを見つけたお友達です😲❕

「ねえねえ、赤ちゃんのヨーヨーみつけたよ💗」

 

 

こちらは魚すくいの様子です🐟🐠💦

 

 

お玉、ポイ、トング等をつかってよいしょっ!

とっても集中していますね✨✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週から長期でお休みをとられる家庭も多いかと存じます。

日差しの強い毎日が予想されますので、こまめに水分補給をし健康に過ごしましょう🌞

たくさんの思い出話を楽しみにしております😊💕

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)