日別アーカイブ: 2024年8月27日

8月27日

こんにちは。

 

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

うさぎ組さんは、年齢ごとに分かれて遊びました🐇🐇

 

まずは1歳児さんの様子です💗

 

 

洗濯バサミのお仕事です!

「みてみて~」

難しいお仕事にも果敢に挑戦する1歳児さんです✨✨

 

 

頭を使った後は、体をたくさん動かしましたよ~🎶

 

 

2歳児さんの様子です💕

 

 

こちらもモンテッソーリのお仕事に集中して取り組んでおります👀

 

 

2歳児さんは”ネコとネズミ”のゲームをして遊びました😸🐭

「ねこさんねこさん何が好き~❓」

 

 

『ねずみが好き~❕❕❕❕』

きゃ~~!!逃げろ~🐭💦

 

 

ひよこ組さんの様子です🐣

 

 

ひよこ組さんはお部屋で風呂敷遊びをしましたよ~✨

風を感じています・・・😊

 

 

僕はちょっと怖いよ~😢

大きい風呂敷にビックリしてしまうお友達もいましたが・・・

 

 

小さいオーガンジーなら大丈夫!

にらめっこ中かな❓🐤

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする