8月30日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は雨の一日でしたが、子どもたちは元気いっぱい🎵

「かえるの体操」「バスに乗って」を楽しんだ後は。。。

 

先生が新聞紙を出しました👀❕❕❕

 

 

新聞に向かって「よーいどん❕」

 

 

ビリビリビリッ❕❕❕❕😲

 

 

体で新聞紙を破くことができて、みんな目を丸くしていました🤭

 

 

次はビリビリ手で破いたり、ちぎったり。。。♪

 

 

小さくなった新聞紙を紙吹雪みたいに散らしたり、袋に集めてボール遊びをして遊びました😊

 

 

本日の給食とおやつです。

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)